地域の皆様へお知らせ

子育てイベントを開催します♪

 

※駐車場・駐輪場はありません。

公共交通機関や徒歩でお越しください。

 

お申し込みは、お電話またこちらから→お問い合せフォーム

令和3年度 園庭開放につきまして

平素より、本園保育の推進につきまして、ご理解ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

令和3年度の園庭開放について、4月より再開を致します。

 

事前予約が必要となります。参加希望の方はお電話にてご予約下さい。

予約は、開催月の1日10時より受付開始致します。(保育園☎082-962-5527)

その際、詳細をお伝えさせて頂きます。尚、人数の制限がありますので、

ご希望に添えない場合もございます。ご了承の程、よろしくお願い致します。

(1日が日祝日の場合は、2日以降の平日に受付開始となります)

 

尚、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点により、状況によっては、中止と

させて頂く場合がございます。合わせて、当日、平熱よりも体温が高い場合、呼吸器症状などがみられる場合はご参加して頂く事ができません。参加日より2週間以内に発熱などがみられた場合もご遠慮下さい。

当日は、お子様、保護者様共に、必ず検温を実施の上、ご来園下さい。

保護者様におかれましては、必ずマスク着用をお願い致します。

 

地域の皆様にとっても、あってよかったと思っていただけるよう、よりよい保育園でありたいと存じます。個別の園見学も対応しております。ご希望などがありましたら、

保育園までご連絡下さい。令和3年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

WEB園見学&個別相談開催!

保育学生さんを対象のWEB園見学&個別相談を再度開催いたします。

園の様子や、先輩保育士の話が聞けるチャンスです!

前回を逃した方も、ぜひご応募お待ちしております。

下記のQRコードまたはホームページの「採用情報」からお問合せ、お申込み下さい。

 

令和2年度 園開放の実施について

現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点により、
令和2年度4月以降の園開放開催を見合わせております。
開催が可能となりましたら、ホームぺージ上にてお知らせを致します。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

最新のお知らせ

採用情報

あい保育園
〒731-0138
広島市安佐南区祇園6丁目3-1
TEL 082-962-5527

通常保育
07:30~18:30
1時間型延長保育
18:30~19:30
2時間型延長保育
18:30~20:30
大きな地図で見る